忘年会

師走ももう終わりかけ忘年会シーズンに突入し

 

ディジタルコンテンツ研究愛好会もやりました

 

忘☆年☆会

 

人生で大切なことですよ

 

前半はボウリング大会

 

普段インドアサークルな僕らですが(まれに高尾山コーディングとかしてるけど)

 

ここでは壮絶な争いを繰り広げました

 

ここでメンバーの勇姿を一部厳選

f:id:keydororo:20161223232552j:plain

f:id:keydororo:20161223232548j:plain

f:id:keydororo:20161223232545j:plain

                              撮影 ドロロ

ちくしょうカッコイイじゃねえか

 

そして忘年会後半に突入

 

焼肉ですよ焼肉!!

f:id:keydororo:20161223232550j:plain

圧 倒 的 力 

 

ちなみに僕らのサークルでのこういう催し物ではお酒類は禁止なのです

 

昨今若者のお酒離れとかなんとか騒がれてますけどこういうお酒抜きでも

 

楽しく付き合えるってのは非常に大事だと思うのです私は

 

お肉は美味しかったです

 

そして皆さん20時台には解散

 

こういうさっぱりとした忘年会・・・ありじゃないでしょうか

 

では